Vintage Street / 25AW / COLLECTION

ここ数シーズン人気沸騰中のヴィンテージストリートファッション。グラフィカルなプリントやリアルなヴィンテージと遜色のない加工が魅力。ヴィンテージストリートを代表する国内外の人気ブランドの25春夏コレクションをまとめました。


©SAINT M××××××

説明不要!ヴィンテージストリートのカリスマ的存在のブランド「セントマイケル」。グラフィカルなプリントとヴィンテージ感のある仕上がりが特徴。人気コラボは即日完売するほどの加熱ぶり。


CHEW FOREVER

Chew Forever は、チェコ発のストリートファッションブランドで、共同創業者であるMartin CastorとYanick Buti(通称Kasper)によって設立されました。彼らは、それぞれ異なるバックグラウンドを持ちながら、共通のビジョンでブランドを展開しています。

現在では、Travis Scott、The Weeknd、Quavo、21 Savage、Destroy Lonelyなど、世界的なアーティストたちが同ブランドのアイテムを着用しています。


Emotionally Unavailable

アジアを代表する香港の人気俳優で歌手として活躍する一方で、「CLOT」のディレクターを務めるエディソン・チャン(Edison Chen)と、世界のストリートカルチャーに誠通するケイビー・リー(KB Lee)が立ち上げたブランド。


LASTMAN

スタイリストとして40年間、常に第一線で活躍してきた大久保篤志氏が 満を持して仲間達と2024S/Sからスタート。大久保氏が40年間ストリート / ミュージック / カルチャーから影響を受けた物を、好奇心のまま貪欲に着ることを追い求め、クリエイションに落とし込んだブランド。


Rafu / MIYAGIHIDETAKA

MIYAGIHIDETAKA(ミヤギヒデタカ)のデザイナーである宮城秀貴が手掛ける新ブランドです。ネルシャツ、パンツ、ローブなどオリジナルのフランネル生地から生産されています。


THE SUGAR PUNCH

漫画オタクであるグラフィックデザイナー[SUGAR]が惚れ込んだIPタイトルの数々を【 ファッション・グラフィック・映像・⾳楽・アート】様々なクリエイターたちを巻き込んで再構築する“クリエイター・プラットフォーム”として誕⽣。プロダクトは全て、IPホルダーのオフィシャル・プロダクトとしてマーケット・インしていきます。


Better With Age

GALLERY DEPT.の後継ブランドとして2018年にスタートした「Better With Age」。ヴィンテージやデッドストックの衣類を再構築しアート製の高いプリントなどを作品に落とし込んでいます。アメリカ本国ではすぐに完売するほどの人気ぶり。作品はすべて1点ものとなっているので人と被ることはありません。